タキシードの着方や、レンタル&オーダーに関する最新ニュース。東京・南青山 / 大阪・心斎橋の「メンズ衣装」専門店カークメンズフォーマル。

オーダータキシード ブラックVer.

お客様より素敵なお写真を頂きました。

ウール100%のイタリア生地にてロングタキシードをオーダー頂きました。

 

1.21秋山様(2)

お洒落なレストランの雰囲気にぴったりマッチしていて、

ご新婦様のウェディングドレスがより明るく華やかに見えます。

映画のワンシーンのようなとっても素敵なショットです。

 

1.21秋山様(3)

フラワーシャワー中のお写真も。

繊細なリーフ柄のドレスに、葉っぱのアクセントが効いたブーケの組み合わせ、

すごくお洒落で可愛いです!

ご新郎様も蝶ネクタイを使用することでモノクロコーディネートでもカッチリしすぎず、

バランスばっちりなお二人です。

 

 

1.21秋山様(1)

最後はケーキ入刀のシーン。

たくさんの植物に囲まれたこだわり満点のケーキ、センスが溢れ過ぎてます。

お色直しのライトグリーンのカラードレス・ローズピンクのベスト.タイ.チーフが

ナチュラルな会場の雰囲気に溶け込んでいます。

なにより、お二人の笑顔が最高です

 

ご結婚式、誠におめでとうございました。

お二人の特別な日のご衣装に携わることが出来て大変光栄です。

これからも素敵な笑顔で幸せな毎日をお過ごしください。

 

お洒落オーダータキシードブラックボウタイロングタキシード蝶ネクタイ

カークメンズ • 2017年2月20日


Previous Post

Next Post