タキシードの着方や、レンタル&オーダーに関する最新ニュース。東京・南青山 / 大阪・心斎橋の「メンズ衣装」専門店カークメンズフォーマル。

ネイビータキシード

こんにちは!

急な真夏のような暑さに身体がついていけません。(笑)

皆様も熱中症には、充分お気を付けくださいませ。

今回、ネイビーのタキシードをレンタルいただいたお客様から

素敵なお写真をいただきました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シックな雰囲気の会場ととご新婦様のウェディングドレスにとてもマッチしていますね。

蝶ネクタイでなくグレーのユーロタイをチョイスいただいたので、より落ち着いた印象と

新郎感が増しています。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキ入刀のリラックスした1枚。

美味しそうなケーキですね。(笑)

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人のの緊張が伝わって来そうなお式のお写真もいただきました。

ネイビーなので、堅苦しくなく優しい印象になっていますね。

ちなみにご新婦様の素敵なドレスは、シリィブライダルクリエイション様の

ドレスだそうです。

シンプルですが、デザインと素材の良さがうかがえますね。

 

この度は、お写真をいただきありがとうございました。

今後とも、末永くお幸せにお過ごしくださいませ。

 

お洒落タキシードネイビーレンタル新郎衣装

カークメンズ • 2017年5月30日


Previous Post

Next Post