タキシードの着方や、レンタル&オーダーに関する最新ニュース。東京・南青山 / 大阪・心斎橋の「メンズ衣装」専門店カークメンズフォーマル。

ニュースタイルパンツ SLIM PANTS!

こんにちは!

今回は、ニュースタイルパンツのご紹介をいたします。

先ずは、下の写真をご覧ください。

右側が従来のノーマルスタイル、左側がテーパードスタイルになります。

こう見ると一目瞭然ですね。

左側の方がかなりスッキリ見えると思います。勿論、どちらも同じサイズです。

大きな特徴としては、膝から裾にかけて細くなっていくデザインです。

これにより裾のもたつきが無くなりスラっとしたシルエットになります。

 

上からひざ下をアップにしてみました。

違いがよく分かりますね。

是非この違いをご試着してお確かめください。

また、実際にご試着いただいてサイズやイメージが違う場合は、

オリジナルのデザインもお選びいただけますのでご安心ください。

是非、ご来店をお待ちしております。

 

お洒落スーツタキシードネイビーレンタル新郎東京

カークメンズ • 2018年1月10日


Previous Post

Next Post