タキシードの着方や、レンタル&オーダーに関する最新ニュース。東京・南青山 / 大阪・心斎橋の「メンズ衣装」専門店カークメンズフォーマル。

オーダータキシードの着丈カット実例

正統派ブラックのロングタキシードを
オーダー頂きました新郎様より
リフォームの依頼を頂きましたので
ご紹介したいと思います。

まずはビフォー

上下をオーダーで小物をレンタルにする事で
予算を最低限に抑えてお仕立てする事が出来ます。
レンタル小物のコーディネート次第で
華やかな印象にもシックな印象にも
自在に変えられるのもカークメンズの魅力です。

今回はアフターを意識したスタイルでの
オーダーでいらっしゃいました。

ビフォー(タキシード→フォーマルスーツリフォーム)

ビフォー(ロングタキシード→フォーマルスーツリフォーム)

ウエストが十分にシェイプされた
今季の新作スリムラインで仕上げてあります。

パンツもノータックのタイトフィット、
股上も浅くなっておりますので
着丈をカットして2ピースでの着用
も全く問題ありません。

アフター

アフター(タキシード→フォーマルスーツリフォーム)

アフター(ロングタキシード→フォーマルスーツリフォーム)

シャープな印象を与えてフォーマル感も残る
スクエアのカッティングでリフォーム。
ボタンも新たに付け替えました。

レギュラーカラーにネクタイを合わせてビジネスシーンに、
お友達の結婚式では黒の蝶ネクタイを合わせてお洒落に!
様々な着こなしが楽しめるブラックフォーマルになりました。

パンツにはベルトループが付いていますので
サスペンダーは外してお洒落なベルトを
ご用意くださいね!!

ちなみに今回は・・・

  • タキシード上下オーダー¥95,000(フェア―価格)
  • 小物レンタル9点セット¥10,000(オーダー者割引価格)
  • 着丈カット¥5,000
  • ボタンチェンジ(ボタン代金込み)¥5,000
ボタン変更(タキシード→フォーマルスーツリフォーム)

ボタン変更(タキシード→フォーマルスーツリフォーム)

となっております。フェア開催中ですのでかなり格安です!

後々メタルボタンは着辛いかなという新郎様は
リフォーム用の水牛ボタンやイタリア製のツヤのある
レギュラーボタンへのチェンジがお勧め!

こだわり派の新郎様は要チェックです。

オーダータキシードブラックボタン変更リフォーム小物レンタル格安着丈カット

カークメンズ • 2013年8月5日


Previous Post

Next Post