タキシードの着方や、レンタル&オーダーに関する最新ニュース。東京・南青山 / 大阪・心斎橋の「メンズ衣装」専門店カークメンズフォーマル。

タキシード

オーダー購入もOK、2015シーズンのシャインブラック

昨日は、オランダ国王夫妻をお迎えしての宮中晩餐会が開催されましたね。
カークメンズフォーマルでも3名のゲストの方に、ブラックフォーマルをご用意させていただきました。
やはり、伝統的なフォーマルスタイルもカッコいいなと再認識。

そんな中、新作の黒タキシードも遂に2015モデルが登場しまして
ホームページを更新させて頂きましたので、ブログでお知らせさせていただきます。

タキシード

タキシード

順礼装のロングタキシードが一歩ショートに。堅苦しくなくショートに着こなしたい新郎に向けてデザインされた最新型のジャケットスタイル。コーディネートは、選べるベスト&タイの中でもVゾーンの低いスタイルのプレーンゴールドでシックな華やかさを演出しました。

レンタル11点セットが格安の65,000円+TAXです。

タキシード

タキシード

こだわり抜いた黒だからこそ、オーダー購入もお勧め。
一生物のパーティスーツにリフォームも行えます。

オーダー販売(2P)95,000円+TAX

タキシード

タキシード

パンツは精密に計算された細くバランスの良いシルエットです。ウールベースの素材にもこだわり、柔らかな光沢糸を織り交ぜたピンストライプはタキシードの綺麗な立体感とよりスリムな印象を与えてくれます。

現在SS~2Lまでの展開ですが、大きなサイズも準備中です
スタイルを良く見せたい黒タキシードを是非チェックしてみてください。

 

http://www.kirk-mens.co.jp/collection/5011b/index.html

オーダータキシードブラックレンタル格安購入

カークメンズ • 2014年10月30日


Previous Post

Next Post