タキシードの着方や、レンタル&オーダーに関する最新ニュース。東京・南青山 / 大阪・心斎橋の「メンズ衣装」専門店カークメンズフォーマル。

タキシード生地サンプル、ハンガー見本

タキシードのオーダーを続々頂いておりますが
オーダーの見本帳で、生地選ぶのは意外と難しかったりします。

そこで!カークメンズでは、
このたび、生地のハンガー見本を用意させて頂きました。

生地の手配からカットまで大変な作業でしたが
新郎様にも安心してお選びいただけます。

せっかくなので一部ご紹介したいと思います。

タキシード フォーマル メンズ 生地

タキシード フォーマル メンズ 生地

タキシード フォーマル メンズ 生地

タキシード フォーマル メンズ 生地

千鳥格子など個性的な柄も、大きな生地見本なので伝わりますね!

タキシード フォーマル メンズ 生地

タキシード フォーマル メンズ 生地

生地の厚みや風合いも、小さな生地ではなかなか判断が出来ませんが、
ハンガー見本なら安心して確認できます。

タキシード フォーマル メンズ 生地

タキシード フォーマル メンズ 生地

少しずつ重ねて並べてあります。

タキシード フォーマル メンズ 生地

タキシード フォーマル メンズ 生地

すごい赤・・・・

タキシード フォーマル メンズ 生地

タキシード フォーマル メンズ 生地

長く使えるチャコールグレーも上質な国産生地でご用意。

タキシード フォーマル メンズ 生地

タキシード フォーマル メンズ 生地

一風変わったブラウン系、今まで無い新鮮な色です。

タキシード フォーマル メンズ 生地

タキシード フォーマル メンズ 生地

ブルーやネイビー系も豊富にご用意。
写真と実際の色が全然違うので、是非店頭で見ていただきたいです。

ハンガー見本は、幅30㎝、高さが70㎝程ありますので
大きく広げて見たり、肩から掛けて見たりも可能です。

オーダーグレータキシードネイビーブラウン新作生地見本

カークメンズ • 2016年4月20日


Previous Post

Next Post