タキシードの着方や、レンタル&オーダーに関する最新ニュース。東京・南青山 / 大阪・心斎橋の「メンズ衣装」専門店カークメンズフォーマル。

リラクシング 新作紹介

こんにちは。

10月に入りやっと、秋らしくなって来ましたね。

気温も下がって過ごしやすいので、ご準備が捗りますね。

今回は、新色のご紹介です。

まずは、こちらをご覧ください。

こちらが、新色のベージュになります。

光の加減で分かりづらいですが、少しグレーも入っています。

当店では、グレージュと呼んでいます。

生地は、他の2色と同じく綿麻素材を使用。

ジャケットも同じ2つ釦タイトスタイルでカジュアルすぎないデザインとなっています。

また、パンツは、カジュアルテーパードラインでスッキリしたシルエットです。

裾もくるぶし丈でカジュアル感をアップしています。

インナーにデニムライクなシャツ等を合わせるのも有りです。

いかがでしたでしょうか。

気になるご新郎様は、是非店舗でご覧になってください。

ベージュ新郎カジュアル新郎タキシード新郎衣装結婚式新郎衣裳

カークメンズ • 2020年10月10日


Previous Post

Next Post