タキシードの着方や、レンタル&オーダーに関する最新ニュース。東京・南青山 / 大阪・心斎橋の「メンズ衣装」専門店カークメンズフォーマル。

オーダータキシードのご紹介 PART3

こんにちは。

梅雨に入り湿気が多くジメジメと日が続いておりますね。

気温も高くなってきておりますので、熱中症には十分お気を付け下さいませ。

それでは今回は「オーダータキシード PART3」ということで、3P+オーダー蝶ネクタイ

をご紹介します。

それでは早速見てみましょう!

ブルー糸を強調した新色モルフォテックスのシルバーグレーです。

レンタル品には無いロング丈でのオーダーです。

特別感のある丈感と上品な雰囲気・光沢が魅力です。

裏地は豊富なサンプルの中から、高級キュプラを選択。

こちらの裏地はオプションになります。

ボタンも豊富なサンプルの中から新ベネチアンを選択。

タキシードとの相性もバッチリです。

ベスト・蝶ネクタイもオーダーされました。

こちらは人気の「シルサー生地」を使用しております。

ベストのボタンはくるみボタンを選択。お洒落ですね。

いかがでしたでしょうか。

当店ではこのようにオーダータキシードも承っております。

少しでもオーダーに興味がございましたら、ぜひお店にお越しいただければと

思います。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

インナーオリジナルオーダーシルバーシルバーグレータイトタキシードネイビー大阪心斎橋新郎衣裳東京横浜細身青山

カークメンズ • 2020年6月30日


Previous Post

Next Post