タキシードの着方や、レンタル&オーダーに関する最新ニュース。東京・南青山 / 大阪・心斎橋の「メンズ衣装」専門店カークメンズフォーマル。

素敵なお写真をいただきました。

 

こんにちは。

今回は、お客様よりいただきましたたくさんの素敵なお写真を2回に分けて

ご紹介させていただきます。

まずは、こちらから。

オーストリアの首都ウィーンにあるシェーンブル宮殿でのお写真。

荘厳な雰囲気の中でもリラックスしたお二人です。

クラシックなドレスにダークブラウンのオーダータキシードがとてもお似合いですね。

 

 

こちらは、お外での1枚。

明るい景色とお二人の表情から幸せオーラがいっぱい出ています。

やはりこういった景色は、ヨーロッパならではですよね。

次回は、ホテルのお写真をご紹介させていただきます。

こちらも素敵なお写真がありますので、お楽しみに。

ではまた。

オーダータキシードブラウン新郎海外ウェディング結婚式購入

カークメンズ • 2018年7月10日


Previous Post

Next Post