タキシードの着方や、レンタル&オーダーに関する最新ニュース。東京・南青山 / 大阪・心斎橋の「メンズ衣装」専門店カークメンズフォーマル。

ハワイウェディングフォト

こんにちは。

今回もお客様からお写真を沢山いただきましたので、2回に分けて

ご紹介していきます。

まずは、お二人のツーショット写真をご紹介。

お二人の仲の良さが伝わってくるようなとても良い雰囲気ですね。

ご新婦様のドレスもとても素敵でお似合いになっています。

特にジャケットを着ないシャツのロールアップスタイルはビーチ等にとても合います。

こちらは、ロケーションでのお写真です。

ショールカラーのジャケットにネイビーのインナーを合わせてカジュアルな中にも落ち着いた印象に。

最後は、車中でのツーショット。映画のワンシーンのようですね。

素敵なお写真をありがとうございました。

次回もお楽しみに…。

ネイビーハワイホワイトリゾートウェディング新郎

カークメンズ • 2019年1月20日


Previous Post

Next Post