タキシードの着方や、レンタル&オーダーに関する最新ニュース。東京・南青山 / 大阪・心斎橋の「メンズ衣装」専門店カークメンズフォーマル。

オーダータキシードのご紹介

こんにちは。

だいぶ秋らしくなってきましたね。

気温の変化で体調など崩さないよう体調管理にはお気を付けください。

それでは今回は、オーダータキシードのご紹介です。

早速見てみましょう!

生地は豊富な生地サンプルの中から「王侯の装ひ」を使用したタキシードに

なります。パターンはカークメンズオリジナルのタイトラインで仕上げました。

また、挙式後にも着用できるように襟はノッチドラペル、フロントボタンは

2つでお作りいただきました。

裏地も豊富なサンプルの中から、オプションで高級キュプラをチョイス!

ストライプ柄がお洒落でタキシードにマッチしてますね。

ボタンも豊富なサンプルの中からMade in Italyのステルスをチョイス!

上品な光沢があり、よりタキシードが引き立ちますね。

続きまして、パンツもカークメンズオリジナルラインを使用しております。

パターンはテーパードでよりスタイリッシュに見えます。

いかがでしたでしょうか?

カークメンズフォーマルでは、生地・デザイン・裏地・ボタン等をお選び

いただき、オリジナルの1着をお作りいただけます。

ぜひ、この機会にオーダータキシードを作ってみませんか?

皆様のご来店をお待ちしております。

お洒落オリジナルオーダースタイリッシュタイトタキシード大阪心斎橋新郎タキシード新郎衣裳東京格安横浜細身青山

カークメンズ • 2019年9月30日


Previous Post

Next Post