タキシードの着方や、レンタル&オーダーに関する最新ニュース。東京・南青山 / 大阪・心斎橋の「メンズ衣装」専門店カークメンズフォーマル。

ジョエルロブション挙式のS様、ネイビーフロックコート

「ネイビータキシード」お客様より素敵なお写真を頂きました

今回はコーディネーター山崎より更新させて頂きます。
最新作のネイビーフロックコートでオーダー頂きましたS様より
素敵なお写真を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

ジョエルロブション挙式のS様、ネイビーフロックコート

ジョエルロブション挙式のS様、ネイビーフロックコート

カークならではの光沢系ネイビープレーンのオリジナル生地を使用したフロックコートで
華やかなジョエルロブションでのウェディングでお召し頂きました。
スポーツをされているS様の体に合わせて少し細身のスタイリングでオーダー。
長いフロックコートは、イメージしていたのと実際に着てみるので全然イメージが違い格好良いと気に入って頂けました。コーディネートは、クラシカルなシルバー系でまとめて。

秋の少し日の落ちたウェディングシーンに合わせて、少し明るい印象的なネイビーはお写真にも映えて凄く素敵です。少しボリュームのあるドレスとも相性が凄く良いです。

タキシードとお揃いのネイビーのドレスリボン

タキシードとお揃いのネイビーのドレスリボン

そして今回は、なんとタキシードと同じ生地でお作りして頂きました
ドレス用のビックリボン!!綺麗な色でゲストにもかなり好評だったとの事でした。
花嫁様とお揃いのタキシード小物・・・、は良くありますが。
今回は、タキシードに合わせたドレス小物。
タキシード用の華やかで重厚感のある生地が凄くお洒落ですね。

本当に素敵なお写真を頂きましてありがとうございました。

オーダータキシードネイビーフロックコート

カークメンズ • 2014年12月21日


Previous Post

Next Post