タキシードの着方や、レンタル&オーダーに関する最新ニュース。東京・南青山 / 大阪・心斎橋の「メンズ衣装」専門店カークメンズフォーマル。

新作蝶ネクタイ入荷中!!

こんにちは。

ここのところ、雨ばかりで気温も低く一気に

秋を飛ばして冬になってしまったかのようですね。

皆様も体調管理にはお気を付けください。

今回は、ご新郎様の首元を飾る蝶ネクタイ。

今や新郎衣裳には欠かせないアイテムになっていますね。

当店でも秋の新作が入荷して来ましたので、一部をご紹介しますね。

 


 

まずは、定番の小紋柄をあしらったイエローとネイビー。

どちらも非常に合わせやすい色となっています。

特にイエローは、ゴールド系の色なのでネイビーやブラウン系のスーツには

ピッタリです。

ネイビーは、柄も小さめなのでチェックのシャツに合わせるといいかも…。

 


 

 

次は、生地にペイズリー柄が織り込んであるタイプ。

こちらは、ダークネイビーとホワイトグレーの2色です。

このホワイトグレーは、ご新郎様だけでなくゲストの方でも使っていただけるような

シックなデザインと色です。

ネイビーは、ダークな感じですが光沢があるのでスポットライトなどが当たると

ペイズリーの柄が浮き上がって上品な派手さになるのでこちらは2次会向けですね。

 


そして最後は、リネン素材のタイプです。

色は、3色でネイビー、グリーン、ピンクです。

この素材感からかリゾート挙式(沖縄、ハワイ、グアム等)の方に人気です。

特にグリーンは、メンズではあまり見かけない色ですのでぜひワンポイントとして

取り入れていただきたいカラーですね。

いかがでしたか。

今後も新しい蝶ネクタイが入荷予定ですので、ぜひご来店いただきご試着下さい。

お待ちしております。

では、また。

ネイビーハワイボウタイ新郎海外ウェディング蝶ネクタイ

カークメンズ • 2017年10月10日


Previous Post

Next Post