タキシードの着方や、レンタル&オーダーに関する最新ニュース。東京・南青山 / 大阪・心斎橋の「メンズ衣装」専門店カークメンズフォーマル。

ハワイウェディングフォト2

こんにちは。

2月も後半に入って少しづつ暖かくなって来ましたね。

梅や桃の花も目にする機会が増えています。

前回のハワイウェディングフォトの第2弾をお届けします。

今回はご新郎様特集です。

早速、ご紹介します。

光の中、優しいご新郎様の雰囲気がとてもよく出ているお写真です。

最後は、こちらの2枚。

リラックスされた表情がとても印象的です。

下のコーディネイトのインナーは黒ではなくネイビーになっております。

なので、バックがワイン系のレッドととてもマッチして素敵な1枚になっていますね。

沢山の素敵なお写真をどうもありがとうございました。

これからもお二人仲良く素敵なご結婚生活をお過ごしください。

カークメンズフォーマルでは、皆様からのお写真を募集しております。

ぜひ、メールにてお送りください。

それでは、次回もお楽しみに。

ネイビータキシードハワイウェディングフォトホワイト新郎花嫁

カークメンズ • 2019年2月20日


Previous Post

Next Post