タキシードの着方や、レンタル&オーダーに関する最新ニュース。東京・南青山 / 大阪・心斎橋の「メンズ衣装」専門店カークメンズフォーマル。

素敵なお写真をいただきました。

こんにちは。

早くも3月が終わりますね。

桜の花も5分咲きくらいなってお花見もできそうです。

さて、いよいよ新元号の発表ですね。どんな名前になるのか楽しみです。

今回もハワイウェディングのお客様からお写真をいただきました。

海をバックにネイビーのタキシードが映えますね。

インナーには、落ち着いたグレーをチョイスいただきました。

次は、ビーチでの1枚です。

ビーチフォトでは、ご追加いただいたベストと蝶ネクタイにご自身でご準備

いただいたパンツとシャツを合わせてお式とはガラッとイメージを変えて

カジュアルに。

ハワイのビーチとベストマッチしています。

素敵なお写真をどうもありがとうございました。

これからもお二人仲良く素敵なご結婚生活をお過ごしください。

カークメンズフォーマルでは、皆様からのお写真を募集中です。

では、また次回。

タキシードドレスネイビーハワイウェディング結婚式

カークメンズ • 2019年3月30日


Previous Post

Next Post