タキシードの着方や、レンタル&オーダーに関する最新ニュース。東京・南青山 / 大阪・心斎橋の「メンズ衣装」専門店カークメンズフォーマル。

チェック柄タキシードのご紹介

こんにちは。

もうすぐ梅雨の季節ですね。不安定な天候が続きますので

体調にはご注意いただきまして、ご準備を進めて下さいね。

それでは、今回は密かなブームになる予感がする

「チェック柄タキシード」をご紹介します。

まずは…

ネイビーブルー×ホワイトのオーバーチェック柄タキシードです。

上衿に拝絹地を付けたカジュアル感のあるタキシードとなっております。

インナーはネイビー無地のベストにタキシードと共地の蝶タイで

コーディネートしてみました。

続きまして、

蝶タイをチェック柄からネイビー無地にしてみました。

チェック柄とは違ってかっちりとした印象になりますね。

今度は、

蝶タイをエンジにしてみました。

タイを変えるだけで、ガラッとイメージが変わりますね。

いかがでしたでしょうか?

当店ではこのように小物を自由にアレンジしていただけます。

是非この機会にご試着してみませんか?

皆様のご来店をお待ちしております。


お洒落アレンジインナーオススメカジュアルコーディネートタイトタキシードチェック柄ネイビー大阪心斎橋新郎タキシード新郎衣裳東京細身蝶タイ青山

カークメンズ • 2019年6月10日


Previous Post

Next Post