タキシードの着方や、レンタル&オーダーに関する最新ニュース。東京・南青山 / 大阪・心斎橋の「メンズ衣装」専門店カークメンズフォーマル。

遂に登場! 新作タキシードPART2

こんにちは。

梅雨明けが待ち遠しい時期になりましたね。

梅雨が明けると一気に気温が上昇しますので、水分補給を忘れず

挙式の準備をして下さいね!

それでは前回は、インナーをカマーバンドスタイルで合わせてみましたので

今回はベスト+蝶ネクタイでコーディネートしてみました。お衣裳選びの参考に

していただければと思います。それでは早速見てみましょう!

まずは、シルバーグレーベストにシルバーの蝶タイです。

モノトーンでシックな感じになります。

続きまして、ベストをそのままで蝶タイを新婦様からの支持率No.1の

ピンクの蝶タイを合わせてみました。

華やかさが出て、カワイイ感じになりましたね。

次に、ゴールドのベスト+蝶タイにしてみました。

綺麗めなコーディネートになるうえに、上品さがあります。

最後に、ベストはそのままで蝶タイをエンジにしてみました。

首元がワンポイントアクセントになって良いですね。

いかがでしたでしょうか?

このように当店ではインナーを自由にコーディネートしていただけます。

是非この機会にお二人だけのコーディネートで新作タキシードを

ご試着してみませんか?皆様のご来店をお待ちしております。

アレンジインナータイトタキシードベストレンタル大阪心斎橋新作新郎衣裳東京細身結婚式衣裳蝶タイ青山

カークメンズ • 2019年7月20日


Previous Post

Next Post