タキシードの着方や、レンタル&オーダーに関する最新ニュース。東京・南青山 / 大阪・心斎橋の「メンズ衣装」専門店カークメンズフォーマル。

ロングタキシードの新作デザイン(トワール制作)

東京でも凄い雨が続きますね!
この土日は、身長の大きな方や
サイズの大きな新郎様が多くいらっしゃいました。

カークメンズでは、どんな体型、体格の男性でも
バリエーション豊富にご提案出来ますので
是非チェックしてみてください。

***

先日イラストでご紹介した新作タキシードの
トワール第一弾が仕上がって来ましたので
ご紹介したいと思います。

着心地の良さを生かしながら、
綺麗なウエストラインの出るバックスタイルがポイントです。

ロングタキシードの新作デザイン(トワール制作)

ロングタキシードの新作デザイン(トワール制作)

 

ピーク・ド・ラペルをよりシャープに見せる美しいバランス
全ての線が曲線で、体に綺麗にフィットする
上質なスタイルをご提案出来ると思います。

ロングタキシードの新作デザイン(トワール制作)

ロングタキシードの新作デザイン(トワール制作)

トワールでは分かりにくいのですが、
ダーツの入り方も上半身が立体的に見えるように
デザイナーと相談して、緩いS字を描きました。

ロングタキシードの新作デザイン(トワール制作)

ロングタキシードの新作デザイン(トワール制作)

 

レンタル・オーダー共に期待の新作ライン
店頭でのご試着は秋~冬になるとおもいます。

他では無い憧れのデザインタキシード、お楽しみに!

 

オーダーレンタルロングタキシード新作新郎

カークメンズ • 2013年7月29日


Previous Post

Next Post